仮想通貨

LISK(リスク)の購入(売買)仮想通貨取引所ビットフライヤー

LISKを購入できるビットフライヤーの登録はコチラ。

以下のバナーよりLISK購入可能なビットフライヤーの登録お願いします。

■取引手数料から見た仮想通貨王子のオススメ取引所■

仮想通貨取引所ZAIF(ザイフ) <全ての通貨で板取引、指値売買可能、取引手数料鬼安!!>

仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ) <様々な通貨ペアでイーリアムが買える!!>

仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク) <2018年6月末まで取引手数料無料キャンペーン中!!>

ビットバンクトレード<仮想通貨ビットコインFXならこちら>

GMOコイン<株でおなじみのGMOの仮想通貨取引所>

仮想通貨取引所コインチェック(coincheck) <ファクトムの取り扱いはコインチェックだけ!>

仮想通貨取引所ビットフライヤー <高セキュリティの日本仮想通貨取引所!!盛んなBTFX> 

 

初心者でも仮想通貨が簡単にできるビットフライヤー

ビットフライヤーは初心者にオススメの取引所です。金融庁で仮想通貨交換業登録済み業者でもあります。

取引形式は板取引の取引所とスプレッド取引の販売所の2枚看板です。

販売所はスプレッド取引ですが初心者でも分かりやすい画面,UIで投資初心者にもオススメです。

仮想通貨の買い方

 

LIKSが購入、売買できる国内取引所はビットフライヤー

LISKがビットフライヤーのアルトコイン販売所に上場しました🎉(2018年1月下旬)

以前はコインチェックで売買できましたが今(2018年5月)はLISKの売買停止中のためビットフライヤーで買いましょう。

登録は以下のバナーより可能です。

以下のバナーより登録可能 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

LISKはビットフライヤーに上場後、ホワイトリスト入りも果たす。

今後ホワイトリスト入りしてない通貨は国内の仮想通貨取引所での取り扱いが難しくなります。

LISKがビットフライヤー上場しまたホワイトリスト入りしました。

 

そのことは今後長期的に日本の仮想通貨取引所でLISKが売買できる可能性にもつながりますし。

今後日本国内でLISKのを取り扱う上場取引所が増える可能性も鑑みて凄く価値があることだと思います。

 

仮想通貨LISKを初心者おすすめのビットフライヤー購入してみる

仮想通貨LISK(リスク)について

仮想通貨LISKはブロックチェーン型のプラットフォーム通貨です。

似たような通貨にスマートコントラクト型のプラットフォーム通貨イーサリアムやNEM等があります。

 

仮想通貨LISKを初心者おすすめのビットフライヤー購入してみる

 

仮想通貨LISKの今後のロードマップ、ファンダメンタルズ

LISKはロードマップを公開しており特に今年は開発も進んでおり材料が目白押しです。

 

2018年2/20 リブランディング

(以前NEOやDASHが名前をリブランドして時価総額が跳ね上がったのは記憶に新しいと思います。)

 

2018年2月以降 未定 core1.0リリース

(テスト版から正式版へアップグレードすることで他の実働段階前の通貨を大きく引き離せる可能性も持っています。

 

2018年4月以降 開発用SDK配布

(LSKのプラットフォームを利用し第三者が実際にどんなサービスを構築していくのか楽しみです。)

 

2018年9月以降 LISK建の分散型取引所DEX 検討中

欠点は開発が延期になったり、開発が遅いところですがちゃんとアナウンスもあり丁寧に開発していますよ。

 

仮想通貨LISKを初心者おすすめのビットフライヤー購入してみる

 

仮想通貨交換業を登録しているところに上場できたことで価格が高騰した。

LISKは過去2017年は当時みなし仮想通貨交換業者のコインチェックのみでしか売買できませんでした。

しかし今金融庁で仮想通貨交換業の登録を受けているビットブライヤーに上場を果たし一時価格が高騰しました。

 

ビットフライヤーは世界的にある程度知名度がある取引所というのもありますし。

日本では規制が厳しくなっていた過渡期だったのである程度知名度のあるビットフライヤーが上場させた通貨が

そんなに将来性が乏しいというのも考えにくいという大衆の予想などもあったのではないでしょうか。

 

またビットフライヤーは取り扱い銘柄数がとても多い訳ではなく、他の通貨に印象が埋れにくい特徴もあります。

仮想通貨LISKを初心者おすすめのビットフライヤー購入してみる

 

今後仮想通貨を購入するにあたっての注意

今後日本国内で投資する上でその通貨がホワイトリスト入りしているかどうかは注視するべきです。

ひょんな事から購入した通貨が上場廃止などになるリスクも0ではありませんからね。

 

コインチェックは匿名通貨のダッシュ、モネロ、ジーキャッシュの取り扱いを中止する発表をしました。

また賭博などの問題が想定されることからAugur(オーガー、REP)の取り扱いも中止する発表もしています。

 

今LISKを購入できるビットフライヤーは以下から取引所の登録可能です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で