仮想通貨

仮想通貨口座開設はQUOINEX(コインエクスチェンジがおすすめ

今話題の仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ) の登録コチラ

高セキュリティな取引所。日本のICOトークンQASHが購入できます。

 

■取引手数料から見た仮想通貨王子のオススメ取引所■

仮想通貨取引所ZAIF(ザイフ) <全ての通貨で板取引、指値売買可能、取引手数料鬼安!!>

仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ) <様々な通貨ペアでイーリアムが買える!!>

仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク) <2018年6月末まで取引手数料無料キャンペーン中!!>

ビットバンクトレード<仮想通貨ビットコインFXならこちら>

GMOコイン<株でおなじみのGMOの仮想通貨取引所>

仮想通貨取引所コインチェック(coincheck) <ファクトムの取り扱いはコインチェックだけ!>

仮想通貨取引所ビットフライヤー <高セキュリティの日本仮想通貨取引所!!盛んなBTFX> 

 

ビットコイン取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ)

コインエクスチェンジは日本の取引所で手数料が安くビギナー、初心者の仮想通貨投資家にオススメ。

 

日本のICOから生まれたQASHが目玉!?仮想通貨取引所のQUOINEX(コインエクスチェンジ)を使うメリット。

日本の仮想通貨取引所の中でもコインエクスチェンジを選ぶ理由は以下からとなります。

 

コインエクスチェンジは登録、口座開設が早い。

価格のボラティリティが高く数日で数十万幅で上下動をするビットコイン、仮想通貨。

機会損失を防ぐべく登録、口座開設のスピード感は大事な指標となります。

 

コインエクスチェンジはトレードで円建て以外の様々な通貨ペアで購入可能。

コインエクスチェンジは法定通貨を日本円(JPY)建の購入は勿論。

USD,EURと仮想通貨のペアも可能です。

他の仮想通貨取引所と比べ法定通貨と仮想通貨の購入のバリエーションが多いと言える。

 

業界最狭の実行スプレッド

コインエクスチェンジは業界最狭の実行スプレッド。

仮想通貨トレードでより手数料負けしにくく利益が残りやすい取引手数料環境を作っています。

 

仮想通貨の基軸通貨ビットコインは勿論その他アルトコインの取り扱いも豊富

コインエクスチェンジはビットコイン(bitcoin)以外にも取り扱い通貨多数。

イーサリアム(ethereum),日本のICOから生まれたQASH(キャッシュ)等アルトコインの取り扱いもあります。

イーサリアムについて

イーサリアムは言わずと知れた時価総額2位のプラットフォーム通貨です。

海外の方は今年は15万〜25万ぐらいになるのではと予測されている人が多い印象。

今年は大きく伸びるのではないかと予測されている仮想通貨になります。

 

ERCトークンをイーサリアム上のプラットフォームで発行しております。

実需、プロダクトの数においては他の通貨を圧倒しています。

 

日本初のICOで生まれたQASHが買えるのはQUOINEXです。登録は以下のバナーより可能です。

以下のバナーより登録可能

まだ仮想通貨を始められていない方々へ

昨年末から今にかけて流行ってきている仮想通貨に興味はあるが一体全体何から始めて良いかわからない。そのような方々が多いのではと思います。

 

実際はすごく簡単で

STEP1 仮想通貨取引所に重要事項を登録し口座開設する。

STEP2 仮想通貨取引所の開設口座に現金(日本円、現金)を振り込む。

STEP3 仮想通貨を円建てで購入する。

この3ステップのみです。

 

口座は開設した!その後仮想通貨を買うタイミングについて

仮想通貨投資が初めてする投資の方も多いと思います。

今の価格が高いのか安いのか分からず買うタイミングが測れない場合はドルコスト平均法をオススメします。

 

1度に一気に購入するのではなく数ヶ月に渡り少しずつ買っていく方法です。

この購入方法であれば高値で購入してしまうリスクを減らしながら投資ができます。

以下の参考記事も参照してみてくださいね。

コインエクスチェンジが日本発のICOからの発行通貨QASH(キャッシュ)を持つ強み

ALISやCOMSA、コインエクスチェンジ発のQASHは日本から発信された数すくないICOの事例となります。

上記ICO通貨、トークンから今後出てくるプロダクトの成功、失敗は要注目です。

日本発の数少ないプロダクトや事例が仮想通貨市場の盛り上がりを左右すると考えています。

 

JPY(円)以外の法定通貨と仮想通貨ペアが利用できることの強み

日本ではBTCが100万円突破したなどニュースになりますが世界的にはあまり注目されてません。

要はドル,USD換算でBTCは今いくらなのか?ということを世界が注目しています。

 

そのことも鑑みUSD建,EUR建の価格に触れることができるという意味でも良い取引所と言えます。

世界では今BTC価格10000Dollarが節目として考えられています。

 

最後に

気づいたらビットコイン価格が急騰していたり、下がっていたり。

波に乗りたいけどまた仮想通貨取引所すら口座開設してないんですが、、、という方も多いかと。

 

皆さん稼ぎたくて興味があって本ブログを閲覧されていると思います。

勇気を出して一緒に仮想通貨を楽しみましょう。

 

その中でどんな取引所が良いんですか?と質問を受けることも多いので。

今回は個人的なオススメではありますがビットコイン等が取引可能な

QUOINEX(コインエクスチェンジ) をご紹介した次第です。

 

もしビットコインにあまり魅力を感じないという方であればイーサリアムなど他コインを検討されてみては良いかもしれませんね。

bitcoinはもともサトシナカモトという方が考案したブロックチェーンを利用したデジタル資産です。

 

銀行口座も持てないような人も世の中多くいらっしゃいます。

世界の垣根を超えた世界共通の通貨を目指すために考案されたとか。

 

テーマとしては非常に良いですよね。

非常に優れた技術ですので今後ブロックチェーン、ビットコインを活用することで。

どのように世の中が変わっていくのか想像してみても良いかもしれません。

 

そのような未来を想像することで自ずと長期で保有してみようかなと

考えることにつながり、握力も上がることもあるはずです。