仮想通貨

イーサリアムが安く買える取引所一覧

本記事では仮想通貨時価総額2位イーサリアムを安く買える取引所一覧を紹介します。

■イーサリアムを安く買える取引所一覧■

1位 仮想通貨取引所ZAIF(ザイフ) <手数料鬼安!!>

メイカー、テイカーの手数料が安く、取引所形式のため指値可能。

イーサリアムを円建て取引可能。

2位 仮想通貨取引所bitcank(ビットバンク) <通貨ペアは特殊だが手数料の安さは1位に引けを取らない!!>

取引所形式で指値売買も可能。手数料もキャンペーン中で安く申し分ない。

しかしイーサリアムはビットコイン建の取引となるのが注意。

3位 仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ) <様々な通貨ペアでイーリアムが買える!!>

イーサリアムを取引所形式で円建てで指値売買可。

手数料は約定金額の 0.25%なので3位とする。

4位 仮想通貨取引所ビットフライヤー <スプレット売買だが高セキュリティで手堅い取引所!!>

アルトコイン販売所としてイーサリアムをスプレッド取引で売買する。

手数料は高めだが恐らく操作としては一番簡単に日本円でイーサリアムが買える。ビギナー向け。

 

イーサリアムを安く買える取引所一覧

イーサリアムを安く買える日本国内の仮想通貨取引所は限られています。

手数料のことも考慮して高手数料な極力スプレッド取引よりも低手数料の取引所で売買するのが良いでしょう。

 

イーサリアムを購入するのに特にオススメな取引所

1位 仮想通貨取引所ZAIF(ザイフ) <手数料の安さで特におススメ>

仮想通貨取引所ZAIF(ザイフ)はイーサリアムの売買が板で可能。

取引所形式の手数料が安く、売買、トレードが指値で可能。イーサリアムを日本円建(JPY)て取引,売買可能。

2位 仮想通貨取引所bitcank(ビットバンク) <ビットコイン建てになってしまうが手数料安い!>

仮想通貨取引所ビットバンクはイーサリアムの取引がビットコイン建となるので注意。

日本円を入金しまずはビットコインを購入してからイーサリアムを買うことになります。

取引所形式で指値売買可能。

 

 

アルトコインの王様イーサリアム

イーサリアムは仮想通貨のシンボルビットコインに次いで時価総額2位の人気通貨です。

プラットフォーム通貨の位置づけで、開発もその他のコインと比べて進んでおり既に実用段階に到達している数少ない通貨。

 

時価総額はコインマーケットキャップ(coinmarketcap)などでも確認できるので是非確認してみてくださいね。

日本国内の取引所では殆ど購入が可能で、bitflyer(ビットフライヤー)等でもスプレッド取引になりますが可能です。

 

 

以下のバナーよりビットフライヤーの登録→アルトコインのイーサリアムの購入ができます!

以下のバナーより登録可能 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨イーサリアム(ETH)の特徴

ETHの生みの親は元ビットコインエンジニアのヴィタリックブリテン氏(vitalik buterin、ビタリクブリテン)。

イーサリアムはビットコイン2.0と呼ばれている。

 

よってbitcoinの持つ基本的な決済の機能に加えて様々な機能を付与した強化版ビットコインの様な位置づけ。

ビタリクによってオープンソースのBTCの良いところと改良の余地がある部分を組み合わせて作られたのがETHです。

 

イーサリアムのスマートコントラクト

賢い契約という意味で、何かの条件を設定しそれを満たしたら何かを作動させたりすることができます。

これはブロックチェーン上にAをしたらBをするという決済のプログラムを組み込むことを可能にします。

 

イーサリアムのプラットフォーム

イーサリアムはスマートコントラクト型のプラットフォームです。

イーサリアムプラットフォーム上ではERCトークンを発行してICOを行うことができたり。

Dappsというアプリケーションをブロックチェーン上で動かすことができます。

 

イーサリアム上のプロジェクトの1つAugor(オーガー、REP)

その1つとしてイーサプラットフォーム上で動くAuger。

こちらはETH上で動くプロジェクトでAuger上で使う通貨をREPと言います。

Augerはブロックチェーンの非中央集権の特性を生かし、元締めがいない、予測市場を形成しています。

 

例えば Aさんと Bさん が デイトレードをし どちらが 勝つか という予測に対し

元締めがいない形で 参加者が 賭ける ようなことが 可能です。

 

これはスマートコントラクトの技術で どういう条件でどういう決済が起きるか。

というのをブロックチェーン上に組み込むことで可能となります。

 

スマコンは Xが起きた時にZする という様な条件を組み込むことができ契約に生かす開発などが進んでいます。

またプラットフォーム上でトークンを発行しそのトークンを販売することによってICOなども可能。

 

ブロックチェーン上で猫育成アプリクリプトキティーズなどを動こかすことも可能です。

この様なイーサアプリケーションやイーサ上で行われるICOプロジェクトなどは

 

参加にethereumを必要とするため希少性も上がり強いプロジェクトが生まれれば。

イーサリアムの価値は上がって行くのではないかと予想されています。

 

何かを買うという単純な機能だけではない通貨イーサリアムに今後も目が話せませんね。

以下のバナーよりビットフライヤーの登録→イーサリアムの購入ができます。

以下のバナーより登録可能 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で