仮想通貨

まだ遅くないビットコイン投資

今巷ではビットコインは終わった今から投資しても間に合わない乗り遅れた。

2017年勢の一人勝ち2018年スタート勢(出川組)は養分など言われていますが。

 

僕はそうではないと思ってます。結論から言えば間に合うかと。

むしろ今この瞬間からいつでも仮想通貨を買える準備をすることをオススメします。

 

初心者の人にオススメなのはビットフライヤー↗  ZAIF↗ ビットバンク↗ です。

 

今からでもビットコイン投資が間に合うと考える理由

私は今からビットコインを始めても遅くないと考えています。。

 

2018年現在ビットコインの価格が単純にだだ下がりしている

2017年年末にビットコインが240万円つけました。これによりお前の年収1BTC以下。

という妙な煽りも生まれましたね。

 

今2018年4月現在までビットコインの価格はだだ下がりっています。

もはや2017年秋口の価格まで全戻し協会しているほどです。

 

以下のチャートをご覧ください。

結論 今買えば 去年の秋口ぐらいの価格で購入できるということです。

 

しかしそれはオススメしません。

買うのは以下の下降トレンドのチャートの下落の傾斜が緩やかになり上昇し始めてから。

徐々に少額を仕込み始めるスピード感で遅くないのです。

 

それがよりリスクを抑えた2018年仮想通貨スタート勢の守備力高めの後追いの買い方と思います。

ビットコインは数千円単位から購入できるのでお小遣い程度の金額からでも問題なく買えます。

 

初心者の人にオススメなのはビットフライヤー↗  ZAIF↗ ビットバンク↗ です。

ビットコインチャート

 

 

きっと勝負したいけど今からじゃおせーかと思っている方も見てくれていると思います。

上昇トレンドに乗るチャンスはまだあるのでじっくり買うタイミングは見定めてください。

 

無理に焦って下りが急なトレンドで無理にINするなどはやめましょうね

 

上がり始めの↗の途中で長期保有目的で買うとか

急落後の短期上昇トレンド緑の◎のとこで1、2週間の短期ホールドとして購入しすぐ売りぬける

とか頭を使えばこの値動きは投資をする上で魅力的かと思います。

 

去年はずーっと上がり続けてたのでただ買って持っているだけで勝てましたが。

2018年の仮想通貨投資はそうではないです。頭を使わないと勝てません。

 

これは絶対に覚えておいてください。

 

2018年から仮想通貨を始めるなら買うタイミングといつ売るのタイミングに全神経を注ぐことが一番大事です。

2017年勢ですが、よって私も今はポジション取ってません。ノーポジです。買うタイミングを見計らってますよ。

 

ノーポジと損切りは爆益のマザーですよ(´꒳`*)。

 

間違っても変なところで買いのエントリーをするとか

保有期間を明確に決めず上がり続けるだろうと勝手に妄想するなどはやめましょう。

 

価格が上がり続ける通貨などありません。妄想はやめてちゃんと利確売りしましょう。

それさえ守れれば勝つチャンスはありますよ。

 

初心者の人にオススメなのはビットフライヤー↗  ZAIF↗ ビットバンク↗ です。

 

買うタイミングによっては2017年仮想通貨スタート勢より安く買えるかも

価格が下がり続けているので当たり前のことですがこれは大事なことです。

要は2017勢よりも有利な位置で安く購入できる可能性があるからです。

 

もし仮に仮想通貨王子が

2017年12月に1BTCを240万の高値で1枚購入したとしましょう。

 

2018年4月4日現在1BTCの価格は70万です。

仮想通貨王子の240万円が70万になり170万の含み損を抱える結果となりました。

 

しかしタイミングであなたが今1BTCを70万で購入するとしたらあなたの方が仮想通貨王子よりも有利な位置で

買いのエントリーができることになります。より安いお金で仮想通貨市場に参入できる

 

可能性があるので少額からまずはスタートしてみましょう(´꒳`*)

 

仮想通貨取引所の登録はこちらから

初心者の人にオススメなのはビットフライヤー↗  ZAIF↗ ビットバンク↗ です。

取引所トラブルが想定されたり、取り扱い銘柄に違いもあるので最低3つは登録しておきましょう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で