仮想通貨

固定報酬や配当、インカムゲインが狙えるPOS仮想通貨ランキング。

仮想通貨には株のように配当みたいなものはありませんが

特定の条件を満たせば定期的に報酬をもらえます。収益性が高いランキングを紹介。

■取引手数料から見た仮想通貨王子のオススメ取引所■

仮想通貨取引所ZAIF(ザイフ) <全ての通貨で板取引、指値売買可能、取引手数料鬼安!!>

仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ) <様々な通貨ペアでイーリアムが買える!!>

仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク) <2018年6月末まで取引手数料無料キャンペーン中!!>

ビットバンクトレード<仮想通貨ビットコインFXならこちら>

GMOコイン<株でおなじみのGMOの仮想通貨取引所>

仮想通貨取引所コインチェック(coincheck) <ファクトムの取り扱いはコインチェックだけ!>

仮想通貨取引所ビットフライヤー <高セキュリティの日本仮想通貨取引所!!盛んなBTFX> 

 

インカムゲインが期待でき年率が高く儲かりやすい仮想通貨ランキング

高配当の仮想通貨のみをピックアップ。

 

1位 LISKのVote報酬 年利約7~9%前後

インカムゲインが期待できる仮想通貨ランキング1位はDPOSが特徴のLISKです。

 

LISKは専用のLISKwallet(LISKNANO,LISKHUB)にLSKを預けて

VOTE投票することで毎週月曜日にまとまった報酬をもらえます。

預けているLISKの総数に対して年間9%程の報酬をもらえます。

 

仮に5000枚LISKをウォレットに預けてVote報酬したら年間で400枚~500枚の

LISKがもらえる計算となります。もしLISKの単価が1000円だとしたら40万から50万相当になります。

それなりにおいしいのではないでしょうか?

 

以下にLiskwalletの作り方のページがあるので興味のある方はリンク飛んでみてください。

またLISKを買うのであればビットフライヤー⤴がおすすめです。

LISKウォレット,VOTE

 

2位 NEOのNEOGAS報酬 年利約4~5%

インカムゲインが期待できる仮想通貨ランキング2位はNEOです。

 

NEO専用のNEONWalletにNEOを保管するとNEOGASを受け取ることができます。

NEOGASの報酬を計算するサイト⤴もあるので計算の参考にしてみてくださいね

 

仮に100NEOをNEONWalletに預けた場合

1日で 0.0403GAS

1週間で 0.2822GAS

1カ月で 1.2499GAS

1年で 14.7GAS

もらえます。今4月10日現在NEOの価格は5600い円ほど NEOGASは1枚1600円程です。

 

56万で購入したNEO 100枚をウォレットに入れると 23520円相当のNEOGASが得られるということですね。

これはかなりおいしいのではないでしょうか。

 

当然NEOもNEOGASも価格が日々変動しているため価値が上がり下がりはありますが。

このような定期報酬がある通貨は少ないのでチェックしたいですね。

 

取引所バイナンスやクーコインなどでNEOは取り扱いがありますね。

日本の取引所にはまだ上場していません。

 

3位 NEM(XEN)のハーベスト報酬 年利約1~2%!?

インカムゲインが期待できる仮想通貨ランキング3位はNEM(XEM)のハーベスト報酬です。

10001以上の枚数をNEMNANOwalletに送金することでハーベストに参加できます。

 

年回りは約1%前後と言われています。1万枚のNEMでハーベストしたら年間100枚ぐらい。

もらえる計算となります。(多少前後するとはおもいますが)

 

銀行に預けておくよりは良いかもしれませんね。

NEMは取引所ZAIF(ザイフ)⤴で購入できます。

 

最後に

他にも年率が良いXPなど色々あるのですが草コインすぎると価格の上下動が激しく

枚数増えてもほとんど価値が無いと困ると思うので上記3銘柄に絞って選定した次第です。

こういう定期報酬、固定報酬で通貨の枚数が増えていくことはとてもよいことなのですが

定期的にチャート分析をして報酬分ぐらいは売り抜けるようにしましょうね。

その価格帯で売って円に換えて初めて使えるお金になるのでそこは勘違いしないようにお願いします。

またチャート暴落のリスクなどもかんがみて余剰資金で行うのが良いでしょう。

※たまに不労所得と勘違いしていつまでも売らない人がいるので念のため。