仮想通貨

ICO予定のインセンティブ化したゲームプラットフォーム,YUMERIUM(YUM,ユメリアム)の特徴、機能について

本日はゲームプラットフォームのカテゴリでICO予定のYumerium(YUM,ユメリアム)についての記事を紹介します。

機能や、プロジェクト等について。

 

ゲームプラットフォームのYumerium(YUMトークン,ユメリウム)

ゲームプラットフォーム通貨のYumeriumについて調べてまとめました。

 

Yumerium(PreICOのユメリアム)とは

インセンティブ化されたオープンゲームプラットフォームです。

Yumeriumは、PC、モバイル、VRを含むすべてのプラットフォームで暗号化とブロックチェーンテクノロジを利用したゲームを公開し、宣伝するプラットフォームです。

また、Yumeriumに関連するプロモーションツールやインセンティブを提供するゲーム開発者向けのゲームパブリッシングプラットフォームとなります。

プラットフォームの目的は、ゲーム開発者を中心にゲームをしながら、遊び、勝ち、楽しむ刺激を与える新しい生態系、ビジネス経済圏を作ること。

Yumeriumプラットフォーム上のYUMトークンについて

YUMはイーサリアムのERC-20トークンです。

YUMはYumerium 上で使われるトークンであり、プレーヤーのアクセスに必要だったり。

 

ユメリウムのプラットフォームのゲームシステムで使用されます。

このトークンはゲームを遊ぶことで、また面白いゲームを共有したり、レビューすることでも獲得可能。

 

ゲーム開発者は、紹介ボーナスやエアドロップ/バウンティキャンペーンなどのマーケティングツールを使用して、YUMを使用してユーザーを引き付け、関与させることができます。

ゲームのプラットフォームとして、Yumeriumは、支払、ライセンス管理、DRM、インセンティブ・システム、ゲーム・トークンなどの主要機能を真の価値と統合するためのゲーム用の技術プラットフォームを提供します。

 

Yumeriumのプロジェクトで一番重要なのはゲーミングトークンの部分

最後の機能であるゲーミングトークンは、次世代ゲームの構築、配布、楽しみのあらゆる面で使用できるため、最も重要です。

Yumeriumトークンは、すべてのゲームプレイおよびゲーム開発プロセス用に設計された実用価値のあるユーティリティトークンになるようにします。

よりトークンを利用者が集めようとすることで強い利用率のゲームプラットフォームを目指します

Yumeriumをベースにしたゲームは、Yumeriumがプラットフォーム上のゲーム自体やゲームの中でアイテムを購入するために使用できるYumeriumトークンの獲得(「マイニング」)機会をゲーム上等で提供することによって、ゲーマー、利用者を効果的にを引き付けることができます。

 

Yumeriumの透明性について

ブロックチェーンとスマートコントラクト技術により、デジタル希少性を確保

あわせて暗号インセンティブシステムを組み込んだ透明性の高いアワープレイモデルを導入することができます。

結果的にロイヤリティーゲーマーは適切に補償され、ゲーム開発者は透明なマーケティングツールで新しいオーディエンスに到達します。

1.選手が収入(「鉱業」)するために開かれる「シードファンド」の配分。

2.プレイヤーに友人と遊んで共有することを促す「マーケティング予算」、およびYumerium報酬のための同僚のゲーマーのためのゲームの推測とレビュー。

3.ゲーム開発者に、Yumeriumコミュニティでゲームをテストし、キャンペーンが成功した場合にゲームへの資金提供を受ける機会を提供するクラウドファンディングの機会。

Yumeriumは、より低い料金と即時支払いを提供する暗号化ベースの支払いソリューションも提供します。

これは、仲介を取り除き、誰でもいつでも監査できる透明な取引記録にブロックチェーンを使用することによって行われます。