仮想通貨

ビットバンクトレードとは

ビットバンクトレードとは。

ビットコインFXができるビットバンクの特徴

 

形態 ビットコインFX(Future Exchange)
取引通貨ペア・証拠金 BTCUSD(ビットコイン・ドル)・証拠金はBTCを積む
レバレッジ
一日の平均ボラティリティ 600pips(一日で30ドル,3000pips動くことも)
取引時間
追証

 

ビットバンクとは

5分ほどでした。


新規で全く新しく メールアドレスとパスワード記入しビットバンクトレードとしての

アカウントを作成します。ビットバンクCCのメアドとパスワードではログインできませんでした。

ポイントメアド、パスワードの使い回しはやめよう。
登録したなら2段階認証を設定しよう

登録をすると以下のような確認メールが登録したアドレスあてに届きますの確認すべし。

ビットバンクの同意事項を確認

ビットバンクからの確認メールを開くと確認事項の画面が開きました。

ビットバンクトレードのビットコインFXを行うに前に、登録する前に以下の利用規約、取引ルール、リスク事項

を確認しチェックを入れて利用開始ボタンをクリックしましょう。

ビットバンクトレードでビットコインFX取引を開始するには取引パスワードを事前に設定する必要があります。

これはログインパスワードとは別に8文字から16文字で登録しましょう。

ビットバンクの本人確認ステータスやBTC口座をビットバンクトレードに引き継ぐ方法

この状態だと出金制限がかかっているので

ビットバンクCCの方で本人確認、口座開設がすでにお済みの方は連携しアカウントランクを上げれます。

またビットコインの口座情報や既にお済みの本人確認情報を一部共有可能です。

ビットバンクCCの方もリップルやビットコインキャッシュを指値でトレードできる便利な取引所

かつビットバンクトレードと連携が可能なので登録されていない方はこれを機会に登録お願いします。

まずはビットバンクCCにログインしましょう。(紛らわしくて済みません。)
管理画面のアカウント欄の一番下にアカウント連携のボタンがあるのでクリックしましょう。
するとパスワードのようなものが発行されるのでコピーします。

今後はビットバンクトレードの画面にログインし入出金をクリックしましょう。

以下のBTC引き出しの下に連携パスワードを入れる箇所があるので先ほどコピーした

パスワードを入れて連携ボタンをおします。

 

 

 

 

ビットバンクで本人確認情報を入力

ビットバンクCCを作成するのが面倒な方はビットバンクトレード内で

アカウントランクを上げましょう。初期状態だと出金制限がかかっているので。

ビットバンクトレードにログインし歯車のマークをクリックし登録情報を押しましょう。

すると以下の画面が出るので氏名、携帯、本人確認書類などを提出しましょう。

ビットバンクCCの登録がある人は口座連携して

ビットコイン建でのビットコインFXを始めましょう。

他の取引所からビットバンクトレードあてのビットコイン受け取りアドレスにビットコイン(証拠金)を送るところから始めましょう。

 

ビットバンクトレードでのアカウントクラスがL3とります。クラスは全部で4つ。

アカウントクラス 必要条件 取引上限・BTCFX 入金上限・BTC預け入れ 出勤上限・BTC引き出し
L0 メアド、パスワード 無制限 無制限 10BTC相当/日
L1 メアド、パスワード 無制限 無制限 10BTC相当/日
L2 氏名、本人確認書類 無制限 無制限 10BTC相当/日
L3 氏名、本人確認、住所、職業、 無制限 無制限 500BTC/日

出勤上限を500BTCにするには氏名、本人確認、住所確認、職業確認、取引目的などが必要になる。

ビットバンクでビットコインFXをする前に2FA認証を設定しよう

右上の鍵のボタンをクリックすると2段階認証の設定が選べます。

ビットコインFXをビットバンクで始める前に2段階認証を設定しておきましょう。

GoogleAuthenticator か iiJ SmartKey どちらかで選べます。

ビットコインFXができるビットバンクの手数料等

ビットバンクトレード手数料計算は以下の通り

枚数×約定価格×手数料(手数料は新規0.01%税抜き)

 

ビットバンクのセキュリティ

世界最高レベルのセキュリティであなたのビットコイン資産を安全に保管と掲げております。

コールドウォレットでビットコインをセキュアに管理。

分別資産管理と最新技術マルチシグによる内部犯防止に勤めていおる。

ビットバンクでビットコインFXの商品は3つ

ビットバンクトレードの商品は3つあります。

右下のBTCFXのところに0629,0706,0928と記載があるタブがあります。

上記はそれぞれ取引期限が満了する日程をさしています。仮に0629の物でトレードしたら

6月29日17時に決済されるという意味です。

ビットバンクのBTCFXは3つの商品構成となっており上記はそれぞれ取引期限満了日(満期)が違います。

左から今週物(今週金曜日17時に満了する)、来週物(来週金曜日17時に満了する)

4半期物(3,6,9,12月の最終金曜日17時に満了する)