人狼殺

人狼殺の村(部屋)作り方,招待,検索方法を解説。パスワードの設定方法も説明。

野良のマッチングでだけでなく知り合いとだけ人狼したい方も多いはず。

本日はゲームアプリ人狼殺の村(部屋)作り方,招待,検索方法を解説。

パスワードの設定方法も説明。




人狼殺:部屋(村)の作り方(方法)

人狼殺ゲームモードの下の所に新しいゲームというボタンがあるのでクリックしましょう。

ダイヤが2個必要ですのでご注意ください。

新しいゲーム(部屋、村)の設定では以下のことが設定可能です。

ゲームモード:6人村、9人村、9人村上級、12人村。

観戦:あり、無し




部屋のパスワード:あり、なし

知り合いだけで行いたい場合はパスワードを設定しましょう。

そうしないと勝手に野良プレイヤーが入ってきてしまいます。

人狼殺:部屋(村)の招待のやり方(方法)




あなたが部屋を作成したら友人を招待しましょう

上記の赤点線のルーム番号とあなたが設定したパスワードを伝えて入室してもらう方法。

もしくは右紫点線の所から既にフレンド登録しているお友達を招待しましょう。

フレンド登録からのルーム招待はバグが多いと言っている方が多く

稀に上手く行かないそうです。

その場合は面倒ですが、ルームナンバーとパスワードを伝えて

そこから入ってもらいましょう。

上手く行かないときは何度フレンドからルーム招待しても上手く行かない

みたいです。タスキリしても治らない時もあるそう。

人狼殺:部屋(村)のルーム検索方法




上記赤点線のルームを探すの右の検索をクリックしましょう。

以下の画面が出るので友達から教えてもらったルーム番号を入力して決定を押しましょう。

人狼殺:部屋(村)で荒らしをキックする方法

人狼殺では度々荒らしが部屋に乱入してきてゲームの妨害をするケースがあります。

その場合ルームマスターはそのプレイヤーを選択肢して部屋から追い出すことができます

ので是非試してみて下さい。

なんどもプレイヤーを弾くと蹴れなくなるのでホストチェンジを押して再度別の

ルームマスターに変更。その人が蹴る形を取れます。