人狼殺

人狼の始め方,人狼ゲームのルールが分かり易いおすすめ動画

イマイチ人狼ゲームのやり方や進め方がピンとこないという方向けに

人狼のルールや流れ、進め方が分かり易い動画があったので埋め込みで紹介します。




人狼の始め方:6人リアル人狼ゲーム動画

この動画めちゃくちゃ人狼ゲームが分かり易いです。

占い師1名と市民4名、人狼1名 計6人+ゲームマスター1名

のシンプルな6人構成でおそらく初心者の方でも流石にこれは分かるのではないでしょうか。

1,占い師(預言者):夜一人占うことができる、占い結果で人狼陣営か村人陣営か分かる
村人の勝利条件:人狼を投票で全て吊り上げること。




人狼:夜一人村人を咬み殺すことができる。
人狼の勝利条件:村人陣営と人狼陣営が同数になったら人狼の勝利。




ゲームマスターの役割:村のみんなの役職を管理、夜占い結果を占い師にジェスチャーで伝える。朝誰が狼に噛まれたかアナウンス等
利用している道具:幻冬舎が販売している会話型心理ゲーム 人狼 (JIN-ROU)カード 日本製



人狼の始め方:12人リアル人狼ゲーム動画

この動画はリアルで人狼ゲームを12人+ゲームマスターでやってみた。

という動画になっています。これから人狼を始められる方。

今一人狼ゲームが理解できない方でも簡単に入っていけるような内容になっています。

ので、ルールや進め方など是非チェックしてみてください。

1、本動画は最初の役職の配役と占い結果はスマホアプリで行なっているようです。
2,夜の人狼の噛み先、狩人(騎士)の守り先、霊媒師の結果はゲームマスターの指示で行なっているよう。



人狼の始め方:役職人狼の進め方が分かる人狼殺動画

人狼ゲームで一番苦手、嫌、怖いとみんな恐れているのが

自分が人狼の役職になることです。

上記は人狼殺とうスマートフォンゲームアプリです。

初心者必見の人狼の役職についてしまった時の立ち回り方を配信しており。

人狼陣営のお手本のような動画と言えます。

人狼の立ち回りに自身がない方は是非チェックしましょう。

人狼の始め方:役職占い師の進め方が分かる人狼殺動画

人狼ゲームで非常に重要な役割の占い師(占師)。

こちらの進め方も初心者の方は押さえておいた方が良いでしょう。

こちらのプテラたかはし様の人狼殺動画で占い師の進め方が勉強できますので

人狼ゲーム初心者の方は始める前にチェックしておくのが良いでしょう。