人狼殺

人狼殺攻略方法、早く最短で実力を上げる(稼ぐ)やり方

人狼殺攻略方法、早く最短で実力をためるやり方を解説



人狼殺攻略方法:実力値の稼ぎ方

人狼殺では自分の実力ポイントに応じてプレイできる部屋がきまります。
最初は6人村、次は9人村狂人無、9人村狂人有り、最後に12人村が解禁します。
人狼殺において最短で手っ取り早くこの実力値を獲得するおすすめの方法を紹介します。

人狼殺攻略方法:9人村狂人無し部屋を使え!

人狼殺攻略法、実力値を貯めるには9人村狂人無を使いましょう。
実力値を上げるにはとにかく勝つしかありません。
私は最も勝率が高いのは9人村狂人無部屋の村人陣営だと考えています。
可能であれば課金をし、ハンターを獲得しましょう(最後まで残れるため実力の上昇幅が大きい)
理由...9人村狂人無部屋はよっぽどのことが無い限り、村人陣営ほぼ勝ち確定だと考えているからです。
まず狂人がいないので人狼陣営が2名のみ。占い師に対して対抗占い師が出てきますがロラすれば1人外吊れます。



そこで狩人、ハンターの役職フルオープンしてしまえばグレーが狭まり、ほぼ人狼陣営に勝ち目はありません。
また人狼が潜伏を選んだ場合は真占い師、白確定1人、狩人、ハンターがCOするためグレー幅が5人へ。この中の2人狼吊ればよいのですからそう難しい話ではないのです。



よって実力値稼ぎは9人村狂人無部屋で村人陣営役職課金で一気に行い12人部屋の実力値を目指すのがおすすめです。

人狼殺攻略方法:最後まで生き残る方が実力は上がる

人狼殺はゲームの最後まで生き残っているプレイヤーの方が実力値が上がり易いです。

よって序盤で殺されてしまう占い師や狩人ではなく、吊り位置、噛む位置になりにくい

ハンターを課金して選択することがおすすめです。

人狼殺:各村で必要な実力値一覧

村ごとに必要な実力値の一覧を以下で紹介します。




部屋名 必要実力値
6人初心者局(6人村) 無し
9人標準局(狂人無9人村) 実力値30ポイントで解放
9人進級局(狂人有9人村) 実力値50ポイントで解放
12人上級局 実力値100ポイントで解放

人狼殺:実力値は負けると減りマイナスとなる

注意点としてはゲームで負けると実力値はマイナスされていくので注意です。

マイナスはだいたい1試合の負けで-4ポイント前後ぐらいです。

戦犯のマイナスポイントが大きくなる傾向があると感じています。