人狼殺

人狼殺をPC(パソコン)でプレイする方法(やり方)

人狼殺をPC(パソコン)でプレイする方法(やり方)を解説します。



人狼殺をPC(パソコン)でプレイする方法(やり方)

cas(キャス)主やyoutubeの生放送で人狼殺を配信している人がいます。

アプリケーションと連携することで人狼殺をパソコン(PC)で無理やりプレイすることも

可能です。(推奨されていないけども)

人狼殺をBlueStacks(ブルースタックス)を利用しPCでプレイする方法

人狼殺はandoroid用エミュレーターをインストールすることでパソコンでプレイ

することができます。(推奨利用方法ではない)




BlueStacks(ブルースタックス)のダウンロードはこちら

人狼殺をパソコンでプレイ:BlueStacks(ブルースタックス)ダウンロード方法

上記URLすると上記のような画面になるのでBLUESTACKS 3Nをダウンロードをクリック

行きBlueStacks(ブルースタックス)をダウンロードしたらデスクトップに

以下のアイコンが表示されます。こちらをクリックしてアプリを展開しましょう。

BlueStacks(ブルースタックス)上で人狼殺アプリのダウンロード

展開すると以下のような画面が出るのでアプリセンターをクリック。

右上の検索窓に人狼殺を入れてクリックしましょう。すると以下の

人狼殺のアプリが表示されるのでクリックして

BlueStacks(ブルースタックス)上で人狼殺のアプリをダウンロードします。

ダウンロード後マイアプリに切り替えてダウンロードされている人狼殺アプリを

BlueStacks(ブルースタックス)上で起動し初期設定を行います。




①以下の人狼殺に端末内の写真、メディア、ファイルのアクセスを許可。

②人狼殺に音声の録音を許可しますかを許可。

③人狼殺にこの端末の位置情報へのアクセスを許可しますかを許可。

上記の設定を行いあとはアプリの人狼殺をスタートするだけです。

まだ人狼殺のアカウントでログインをクリックしましょう。

まだ未登録の方は新規登録、今使っているアカウントを使いたい場合は

アカウント名とパスワードを入れましょう。

BlueStacks(ブルースタックス)上の人狼殺のタスクの切り方,方法

BlueStacks(ブルースタックス)上の人狼殺のタブが出ているので黄色矢印の先の

赤のバツボタンで一度落とします。

その後再度BlueStacks(ブルースタックス)を立ち上げ、マイアプリから人狼殺をクリック

し再度起動する形です。

BlueStacks(ブルースタックス)で人狼殺を行うにはマイクが必要

BlueStacks(ブルースタックス)によってパソコンで人狼殺アプリを起動した場合。

あなたのボイスを取り込むマイクが必要です。

おすすめはマイク機能とヘッドホン機能が一体化しているイヤホン付きのマイクを

購入されることをおすすめします。