人狼殺

人狼殺アプリで発生する不具合バグの対処法(直し方)はタス切り一択

人狼殺アプリで発生するバグの対処法(直し方)はほぼタス切り一択です。

以下のバグ一覧に当てはまる方はタス切りを行いましょう。




人狼殺:バグ、不具合一覧(直し方はタス切り)

自分の発言巡の時に声が相手に伝わらないというバグを除いて。

人狼殺アプリの不具合、バグ解消はタス切りで可能です。以下のバグに当てはまる方はタス切りを。




不具合状況 直し方
自分の発言時間秒数タイマーが少なすぎる タス切り
自分の声に雑音が入っていると指摘された場合 タス切り
村の発言が聞こえない場合 タス切り
チャットが打てない場合 タス切り
自分の発言が相手に聞こえていない場合 ホームボタンを一回押せば直るらしい

基本的に相手に声が伝わらないとか自分の声に雑音が入ってしまうとかとう障害は

相手に言ってもらわないと分からないことです。

自分が発言の時声聞こえますか?

この場合チャットで大体で声出てねえぞとか教えてくれるので気づいたらタス切り。

ホームボタンを押して直るかなど積極的にやって行きましょう。

人狼殺でのタス切りとは

iphone等で皆様人狼殺アプリをプレイしていると思います。

ホームボタンを二回押してスライドして強制終了することをタス切りと呼びます。

アンドロイドスマートフォンの場合やり方がiphoneとは異なりますのでご注意です。

タス切りの方法は以下の関連記事もご覧ください。




人狼殺タスキリ(タス切り、タスク切り)方法、やり方を解説