パソコン・ガジェット

カスタムキャストでアングル、角度を変えパンチラ(パンツ、下着)が見えるか設定、調整してみた

カスタムキャストでアングル、角度を変えパンチラ(パンツ、下着)が見えるか設定、調整してみました。





カスタムキャストでアングル、角度を変えパンチラ(パンツ、下着)が見えるか設定、調整

カスタムキャストのカスタマイズ中の画面や一番最初の待ち受けの画面は

指1本でアンクル、角度を変えれます。

上下に指をMAXで動かしてみたのですが。以下の2枚のアングルが限界でした。

どうあがいても調整、設定でパンチラ、パンツの角度までは行きいませんね。

 

カスタムキャストの配信画面中でアングル、角度調整

カスタムキャストの配信画面に進み、その中で角度、アングルを変えたら。

パンチラ、パンツが見えそうな角度になりました(見えいているのは短パンみたいだが)

丈の短い服を着用しているとなんとかこんな角度にはなりますのでみんな挑戦してみてね。

配信専用の画面はインカメであなたの体と離したり、近づけたりするとアングルが変わって行きます。

アプリ立ち上げ後の最初の画面で配信のボタンをクリック→配信したいキャラを選択。

 

するとあなたとの距離をインカメで確認しながら角度が変わって行きますので

色々調整、設定を試してみましょう。短パンは確認できました。

衣装は短めのものならこのアングルでも見えるのかもしれません。

カスタムキャストのPC版カスタムオーダーメイド3D2

またPC用のソフトカスタムオーダーメイド3D2 と言うソフトを

カスタムキャストのメーカーのkissが作っておりこちらもおすすめです。

デフォルトキャラクターのパッケージも似ていますね。

カスタムオーダーメイド3D2 スターターパック

■関連記事■

ARカメラに対応したカスタムキャスト、vtuberキャラ(バーチャルキャキャスト)のARやり方、設定方法を解説

カスタムキャストを使って美少女キャラクターを作りvtuber配信デビューしよう

美少女3Dキャラクター作成アプリ、カスタムキャストが重い、立ち上がらない、起動しないトラブル解決方法

アイキャッチ作成に便利なお絵描きアプリ、ソフトを紹介(アイビスペイント,クリップスタジオ)

iphoneの画面収録機能を使い、カスタムキャストで生放送配信(ニコキャス,ツイキャス)連携をるやり方、方法、手順を解説

カスタムキャスト操作を解説。色の変更、髪型の長さ調整や大きさを変える方法、パーツの位置変更等やり方を紹介

カスタムキャストで目の色(カラー)や瞳孔、サイズ、大きさを変更する方法(やり方,手順)を解説、(胸、バスト変更方法も記載)

カスタムキャストで胸、バストのパーツ(おっぱい)の大きさ(巨乳、貧乳)の調整方法(やり方,手順,設定)を解説