アニメ

腐女子に人気のおっさんずラブがアマゾンプライムビデオ(amazonprimevideo)で現在視聴可能に。男性が見た感想

腐女子に人気、話題のおっさんずラブがアマゾンプライムビデオで視聴可能に。

ツイッターなどでも非常にバズっていたので昔から気になってはいたのですが。

amazonprimevideoユーザーなので折角なので視聴して見ました。

ちな男性です。怖いもの見たさってやつですね。




おっさんずラブがアマゾンプライムビデオで現在視聴可能に

2018年10月現在遂にアマゾンプライムでおっさんずラブが視聴可能になっていました。

前からツイッターの腐女子の友達が相当ハマっており以下の発狂ツイを思い出し。

勇気を出して視聴して見ました。

1.田中圭が可愛い

2.おっさんずラブを見たらニヤニヤが止まらない(※腐女子談)

3.みんなホモになれば良いのに!世の中の女子はこういうのを現世に求めてる!

4.隠している人もホモをオープンにして私たちを喜ばせて欲しい!

流石にやべえなこれはと思いましたね笑。

ホモの人はお前らを喜ばせるためにホモになっている訳ではないし見世物ではない。

本気で悩んでいる人たちのことも考えて欲しいと。

このような冷静さを失っている狂信者の言動、モラルを疑問視するようなこともあり。

色々な意味でおっさんずラブは話題になっていました。

アマゾンプライムビデオで視聴可能なおっさんずラブは男性でも楽しめた

結論20代後半男性サラリーマン営業職にもおっさんずラブは楽しめました。(ちなノンケです)

以下の点が私の中では面白いなと思ったところです。

田中圭(春田創一)がとにかく色々なおっさんにモテまくるという出落ち感。

こんな人生を送ったことがないのでこれはおかしいだろっとツッコミを入れてしまうシーンの連続。

上記の要素で面白いと感じることができたらノンケでも楽しめる可能性は十分あります。

おっさんずラブが放送終了した時に生きていける自信がない。おっさんずラブロスが辛い。

という声が多く上がっていましたが流石にそこまでではないかな笑。

1話のロケ地の桜並木も綺麗だったのでいつか聖地巡礼してみます。