スポーツ

セグウェイがスケート型になった!最新型セグウェイDrift W1公開

小ネタ(こねた)シリーズです。

これは日常にある小さくも興味深い小ネタをただ書き綴るシリーズである。




セグウェイがローラースケート型になった!(DriftW1)

今巷で話題になっているのがスケート型セグウェイです。

従来のセグウェイはもうお馴染みの両足が一つの台に乗る形ですよね。

新型セグウェイDrift W1はスケート型になっております。

ただスケート型というと、ローラースケートでいいじゃんか。ということになりますが、

オリジナルと同様に自らがバランスを保つように設計されています。

軽量で、オリジナルよりだいぶと持ち運びやすく、購入しやすくなりましたよね。

時代は進化しました。昔ジャニーズでローラースケートに乗って披露した曲ありましたよね。

それが今度はセグウェイでパフォーマンスを行う集団が出てきてもおかしくありませんね。

この新型セグウェイも今は普通に楽天市場等で購入できます。

意外と安く手に入るんですよね!

最近世間の子どもたちがどのようなものに興味があるのかは分かりませんが、クリスマスプレゼントとかでプレゼントする人も多いのではないでしょうか。

面白いですよね!

興味ある方は是非!

 

【関連小ネタ記事】

ブラック企業必需品録音電卓でパワハラ対策、サウンド電卓で米津玄師のLemonが弾ける。購入(入手)方法