アニメ

U-NEXTで視聴可能に。ソードアート・オンライン アリシゼーションのストーリー概要、登場人物など

U-NEXTでソードアートオンライン(SAO)アリシゼーション編が現在視聴可能に。

31日間の無料トライアルを行なっているので是非試してみてください。

U-NEXT

U-NEXTで視聴可能:ソードアートオンラインアリシゼーション編

ソードアートオンラインでもっとも長編と呼ばれるアリシゼーション編がついにアニメスタート。

U-NEXTでは見逃した方でも見れるように現在放送から半週ぐらいしたら最新話が視聴可能になります。

リアルタイムで見逃してしまっている方でもまだ間に合うのでU-NEXT試してみましょう。

今は31日間の無料トライアル中です。

U-NEXT

24話の2クール、48話丸々アリシゼーション編を終わらせるのにかかるのではないかと言われています。

 U-NEXTで視聴可能:ソードアートオンラインアリシゼーション編ストーリー

アンダーワールドという仮想世界。AIの人工フラクトライト達が暮らす世界。

キリトはそのアンダーワールドに行く実験のアルバイトをしていた。

現実の時間の何倍も早く過ぎるアンダーワールド。そこで幼少期から青年期まで過ごした

キリトは同じ村のアリス、ユージオと仲良くなる。

ある日アリスがその世界の禁忌を犯して。というところからストーリーが始まります。

キリトは一旦は現実世界に戻るもののまた再度アンダーワールドに行くことになるのですが

それは本編をアニメで見ることをオススメします。

 U-NEXTで視聴可能:ソードアートオンラインアリシゼーション編登場人物

キリトやアスナ、シノン、シリカなどはもちろんのことですがアリシゼーション編から新しいキャラクターも登場します。

ユージオ…UW上ではキリトの幼馴染。男性キャラだが作中のヒロインではと呼ばれるほど。彼の右目に作中の秘密があるみたいです。

アリス…UWでのキリト、ユージオの幼馴染。幼少期に山脈を越え禁忌を犯して整合騎士に捕まってしまう。

幼少期はおとぎ話のアリスのような格好をしている。

U-NEXT

ソードアートオンラインアリシゼーションの主題歌,LisaのADAMAS

ソードアートオンラインアリシゼーションの主題歌LisaのADAMASがとても良い曲です。

いかにもこれぞソードアートオンラインと思えるめっちゃ格好よくワクワクするOPになっています。

是非視聴してみてくださいね。

 

■関連記事■

アマゾンプライムビデオ(primevideo)でSSSS.GRIDMAN(グリッドマン)公開してたので視聴した感想

アニメ青ブタをタイトル切りせず視聴せよ。神奈川県を走る江ノ電七里ヶ浜駅が聖地の青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

アニメやがて君になるの見逃し放送がU-NEXTで視聴可能。ストーリーの概要や聖地なども考察

秋葉原、神田、神保町界隈のアニメ名所を効率よく聖地巡礼するおすすめ方法(東京観光、邪神ちゃん、ラブライブ、シュタゲ等)

邪神ちゃんドロップキックの聖地、神保町周辺の巡礼。ランチでも利用できるおすすめ飲食店(ご飯)等を解説

ラブライブサンシャインの聖地沼津、内浦の名スポット、作中のロケ地を巡礼

残虐要素ありのアニメゴブリンスレイヤーがU-NEXTやアマゾンプライムで視聴可能に。ストーリ概要やギルド等級(階級)等

火ノ丸相撲がU-NEXTで視聴可能、見逃した方必見,番付や階級、国宝選手一覧、ストーリーも解説