エンタメ

デレマス6th名古屋公演千秋楽で白菊ほたるに声、シンデレラマスター、劇場3期出演決定。来年二月にプロデューサー感謝祭も

2018年12月1日、2日とアイドルマスターシンデレラガールズ6thLIVEメリーゴーランドームが千秋楽を迎えました。

当日現地で発表されたサプライズをまとめました。




デレマス6thメリーゴーランドーム感想

春夏秋冬の遊園地を、埼玉メットライフドーム二公演、名古屋ドーム二公演で楽しめました。

セットリスト的な事で言えば、種崎敦美さん演じる五十嵐響子のアツアツマカロニグラタンが初めて、聞けたのと、楽園の歌唱中、会沢紗弥さんがまじで関裕美に見えて感動しましたね。

見れなかった方も来年二月にアンコール公演lvにてを予定してるみたいですよ。

白菊ほたる、森久保、佐藤心のシンデレラマスター決定

前回の人気投票全体12位で大健闘した白菊ほたるちゃんがシンデレラマスター出演決定。

隣の席の担当が大号泣するなど現場は騒然としました。

声優さんは 新人声優の 天野 聡美(あまのさとみ)様で決定!!!(デレステで先行お披露目ありました。)

⬛️関連記事

白菊ほたるの声優は(ボイス)は新人声優天野聡美に決定

全体12位でもcuteの壁は厚くtop5にも入れなかったが、この措置は担当Pにとってはとても嬉しいですよね。

今回のシンデレラマスターはこの3人

白菊ほたる、森久保乃々,佐藤心。

しんげき3期(シンデレラガールズ劇場)制作決定

来年にしんげき3期(シンデレラガールズ劇場)が制作決定。

放送は4月のよう。

今回あたらしく追加されるキャストは以下。

鷹富士茄子、南条光、喜多日菜子、白菊ほたる。

不幸少女白菊ほたるについに声がつくぞ!!

来年二月プロデューサー感謝祭

シンデレラガールズとして販売したCD,アルバムでTOP10内に入ったものが100を超えたらしく。

来年プロデューサー感謝祭が開催される模様。

公式からの連絡を待ちましょう。

アイドルマスターシンデレラガールガールズ新アイドル7人追加予定

アイドルマスターシンデレラガールズに7人新しいアイドルが追加予定。

シルエットは公開されましたが、ビジュアルの全貌はまだ不明。

今ネットでは様々な考察が飛び交っていますね笑。

アイドルマスターシンデレラガールズアニメでの島村卯月がいた養成所のメンバーでは?

シルエットが双葉杏にそっくりな人がいる。まさか杏のお姉ちゃんでは?

シルエットがアイアンマンにしか見えない。

丁度7人だし、サイゲも関係しているからフランシュシュの7人じゃないか?

南条加蓮 東条加蓮 西条加蓮 上条加蓮 中条加蓮 下条加蓮 北条加蓮に決まってんだろ?

アニメ21話でオーディションを受けていた羽田リサに決まってんだろ!

海外版アイドルマスターの子らに決まってんだろ?

棟方愛海の師匠だろ?

色々な憶測が飛び交ってました。順次公開を待とう。

声付きの担当Pからは楽しみという声も多かったですが、声付きの無しの担当Pからはまだ担当に声がついてないのに増えるのは…と僕の友達のノアさんPが嘆いてました。

◾️関連記事

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)盛り上がる、合いの手(コール)が楽しい曲ランキング