エンタメ

これだけはamazonで買うな(購入するな)。彼女にクリスマスプレゼントでもらっていらなかった(不要)物ランキング

もうすぐクリスマスです。

という訳で彼女にクリスマスプレゼントでもらってこれはイラナイ!!と

思ったものランキングを発表します。(唐突)

これ系だけはアマゾンで買うのは絶対やめましょう。彼氏に愛想を尽かされます。




クリスマスプレゼントで彼氏がいらない(不要)と思う物:時計

時計はマジでいらない。彼女からもらってもおそらく多分つけません。

社会人なら特にそう思うと思います。

4、5万の時計もらうなら30万~100万ぐらいの時計自分で買って使いたい。

4、5万ぐらいの時計を彼女からもらっても使い所がねえ。と困っている男性は結構多いです。

また本当は自分で良いものを買おうと計画していても彼女が良かれと思ってプレゼントして

しまったら、彼氏は渋々身につけざるを得ませんよね?お互い良い思いをしないので

彼氏がクリスマスなんだけどさー2、3万のでいいから時計くれない?と向こうから言ってくるまで買わない方が良いです。

あともし3、4万とかの買ってプレゼントするならベルトが皮のやつはやめてw

すぐ痛んで使い物にならねえ。(体験談)

あと時計をする習慣がない人に無理やりつけさせるのはやめよう。ストレスになる。

クリスマスプレゼントで彼氏がいらない(不要)と思う物:手袋

手袋も本当にクリスマスプレゼントではやめてほしいものランキング上位に入ります。

普段手袋をしない男性も多いと思います。

それは指先の感覚を大事にしたいからで、そんな生活を送っている男性が

急に厚手の手袋をもらったら指先感覚が狂い、日常生活をするにも苛々し

なんならなんでこんなものを渡したんだと手袋をはめるたびに彼女に嫌悪感を出すでしょう。

クリスマスプレゼントの中ではお手軽で良かれと思って渡す方もいると思いますが極力避けた方が良いと思います。

一緒に買いに行って試着してストレスがなさそうなら良いかもしれませんが。。。

私は前の彼女からもらった手袋は1回だけデートで使ってそれ以降使ってません。

てか手袋しない派だから使うと苛々するねんなw

クリスマスプレゼントで彼氏がいらないと思う物:マフラー

単純に使わない人がマフラーをもらっても苦しいだけです。

だって使わないんだもん。。。デートの時体裁上もらったマフラーをつける苦しみもわかってほしい。暑いねん。。。

クリスマスプレゼントで彼女からもらって嬉しかったもの:ipadmini、香水

もらって嬉しかったものはipadminiと香水です。

電子書籍電車で読みたいなあ〜とかイラストアプリのアイビスipadでやりたいなあと思っていて頼む、クリスマスプレゼントはipadminiにしてくれと懇願しました。

最初はmacbookairが良いと言ったんですが、私あんたのなんなんだとブチギレられて無理でしたね。。。w

やっぱり実用的な物がもらって嬉しいのかなと思います。その時はPC用のワイドモニターも欲しかったのですが流石に引かれそうだから言えなかったなあ。。。

香水はつける習慣なかったんですが、匂いの良いものは好きであまり敏感でもなかったので

特にストレスにはなりませんでした。

サプライズであげるより素直に今何ほしいと聞いたり、一緒に買いに行くのが一番だと思いますよ。