エンタメ

デレマスLIVEで盛り上がる、合いの手(コール)が楽しい曲ランキング(アイドルマスターシンデレラガールズ)

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)で盛り上がる。

合いの手(コール)が楽しい曲ランキングを紹介します。

初めてライブに行く人、過去のブルーレイを買う人必見です。

 

まだコンサート、ライブ用のペンライトお持ちでない方はこちら。

デレマスのライブはペンライトはボタン電池式の物を利用しよう。キンブレはNG




デレマスライブでコール(合いの手)が楽しい、盛り上がる曲:SnowLove

シンデレラガールズ劇場の冬の曲で登場したSnowLove 。

合いの手、コールの塊のような曲で非常に盛り上がります。

先日の名古屋ドーム6thLIVEメリーゴーランドーム公園千秋楽でもセットリストに

入っていましたね。その前はスプリングフェスティバルライブでも披露しています。

上記は公式より埋め込み引用。

デレマスライブでコール(合いの手)が楽しい、盛り上がる曲:炎の華

6thライブで初めて聞いたのですが予習していけばよかったと後悔した曲。

覚えて行った方が良いと思います。

デレマスライブでコール(合いの手)が楽しい、盛り上がる曲:Yes! Party Time!!


VR用のゲームの主題歌としてみんなで盛り上がれる曲として登場した名曲。

ライブではこの曲がくると必ずウェーブを作ります。

デレマスライブでコール(合いの手)が楽しい、盛り上がる曲:GOIN’!!!

シンデレラガールズアニメの中間ライブの締めの曲として登場したGOIN’!!!

とりあえず会場ではgoingoinとみんなで叫んでホップステップジャンプすれば良い曲。

細かいことは気にせず楽しもう。

デレマスライブでコール(合いの手)が楽しい、盛り上がる曲:絶対特権主張しますっ!

ぜ!ぜ!ぜ!ぜ!絶対に!うーぜ!!。

というコールが定番の絶対特権主張しますっ!。

ライブできたらめちゃくちゃ盛り上がります。

デレマスライブでコール(合いの手)が楽しい、盛り上がる曲:気持ちいいよね 一等賞!

パッション曲ばかりですが姫川友紀の気持ちいいよね一等賞!。

もコール、合いの手が盛り上がる曲です。ガッツだぜとか、許してあげるとか台詞も覚えていないと

なかなか対応しづらい部分もありますが、まあ雰囲気で合わせてればなんとかなります。

デレマスライブでコール(合いの手)が楽しい、盛り上がる曲:ハイファイ☆デイズ

アイドルマスターシンデレラガールズの子供ユニットの曲ハイファイデイズ。

めっちゃCD買ったけどライブ抽選当たらなかったのは良い思い出です。

曲は明るく前向きな感じでめっちゃ良い。

 

デレマスライブでコール(合いの手)が楽しい、盛り上がる曲:純情Midnight伝説

円陣を組むを炎の陣と書いて炎陣と読むグループ。

ヤンキーが集まっているグループ?で曲が激しくライブで盛り上がる。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)番外編泣ける(感動)する曲:楽園(関裕美)

2018年のSS3A群馬と6th名古屋ライブで一番感動したのがシンデレラマスターの楽園(関裕美)。

会沢さんが演じているんですがキャラと声優さんもあっててなんか感動しました。

アイドルに向いてないと思っている設定の関ちゃんと、声優の方の初々しさが妙に

マッチしてSS3Aは涙腺崩壊しましたね。はい。

これは是非聞いてみてください。というかブルーレイ買いましょう。