エンタメ

未婚の女性はデートでクーポンを使う男性を否定する傾向が強いと話題に

未婚の女性はデートでクーポンを使う男性を否定する傾向が強いと話題に。




未婚の女性はデートでクーポンを使う男性を否定する傾向が強いと話題に

36歳未婚女性がデートでクーポンを使う男性はクーポン以下の価値しかない

ゴミという風に批判し炎上。

クーポンを使う男性が本当にダメなのか考えてみました。

クーポンを使っているのを見るとテンションが落ちる

女性は初デートでクーポンを使っている男性を見るとテンションが落ちるそうです。

初回はある程度お互い見栄やよく見せたいという部分もあるのに、いきなりそのディスカウントしに行く姿勢が気にくわないそう。

またツイッター上では店のクーポンマーケティングにより、選ばされてしまったのを、あたかも自分がしたいデートのように振る舞うその姿勢も女性は許せないのではないかという意見も出ていました。

ちまちま節約するのが許せない

クーポンを使うことでちまちま節約しているその姿が許せないという。

表現も。私は堅実で旦那にするならこういうタイプでも良いのではないかと思うのですが。

毎回毎回その気にする姿がストレスになるのかもしれません。

クーポンを使うなら

クーポンを使うなら女性にバレないように使うのはありだと考えています。

また自分が行きたい、食べたいところでクーポンがあったらそれをチョイスするのもありかと。

実際お金は有限ですのでそのクーポンで節約したお金でまた別のデートに回せるならそれでも十分合理的だし判断として間違っていないと思いますね。

あとはどうしてもそれで抵抗感のある女性も一定はいることを受け止めうまくバレないようにやれば良いのでは?

未婚の原因はあなたがクーポン以下の価値の女性だからでは?

最後にクーポンを使う男性がクーポン以下の価値しかない小さな男性という覚悟があるなら。

当然36歳で未婚の女性のあなたはクーポン以下の価値しかない男性しか捕まえられないクーポン以下の価値の女性と言われる覚悟があるということかなと。

クーポン以下の価値の男性しか捕まえられない原因は?

それはあなたが客観的にみてクーポン以下の価値の女性でそのレベルの男性とでないと釣り合わないと思われている。

もしくは

世の中にはクーポンを使わない男性もいますよね。結局そういう男性と出会える行動を思考してできなかった。このどちらかだと考えています。