おすすめ

おすすめ バトル アニメを紹介

日常系に飽きおすすめのバトルアニメを知りたい方へ

今最新で流行っている、もしくは過去に流行った作品を知りたい。

王道のバトルから異能バトル、頭脳戦バトルついでに視聴できるサービスも知りたいと考えていませんか?

本記事では下記内容を解説します。




もくじ

1.おすすめバトルアニメを紹介

2.バトルアニメが視聴できるサービスを解説

 

おすすめバトルアニメ:とある魔術の禁書目録

おすすめバトルアニメその1。

科学と魔術が交差する異能バトル王道のとある魔術の禁書目録。

アニメも三期を迎え非常に人気があり一般的に愛されている作品。

おすすめバトルアニメ:ようこそ実力主義の教室へ

おすすめバトルアニメその2。

特殊な閉鎖学校で超頭脳戦バトルを繰り広げる、ようこそ実力主義の教室へ。

能力順に上からA,B,C,Dクラスに割り振られた特別高校。

主人公は文武ともに最強クラスだが平凡な人生を理想とし、入試試験で全教科55点を取る珍業を成し遂げる。

Aクラスを目指すクラスメイトに巻き込まれながら織りなすクラスごとの知略戦が魅力。

おすすめバトルアニメ:魔法科高校の劣等生

おすすめバトルアニメその3。

俺強ええ系の最高峰、流行語さすおに(流石はお兄様です)の起源となった魔法科高校の劣等生。

魔法の才能0の最強お兄様と魔法高校の首席の妹が圧倒的な強さを見せつけるアニメ。

お兄様が強すぎて存在自体が、国を滅ぼす軍事兵器と同列というのはこのアニメぐらいでは…

おすすめバトルアニメ:鬼滅の刃

おすすめバトルアニメその4

様々特殊能力(呼吸法)で鬼と争う純和風剣戟譚、鬼滅の刃。

鬼が人を食う世界。家族を殺した鬼を根絶やしにすべく、鬼を抹殺する機関、鬼殺隊に入門するとこからスタート。

上位数名の精鋭【柱】を目指しながら、鬼の根絶のために戦い続ける物語。

この漫画独自の【呼吸】という特殊能力、魅力的なキャラクターが作品の魅力。

おすすめバトルアニメ:ドラゴンボール超ブロリー

おすすめバトルアニメ(映画)その5。

シンプルイズベスト。小難しい設定はなく誰でも楽しめる王道バドル、ドラゴンボール超ブロリー。

シンプルな殴り合い、変身、パワーアップを求めるなら他の追随を許さない完成度。

おすすめバトルアニメ:はねバド

おすすめバトルアニメその6。

スポーツ物だが、あまりに熱い殴り合い(試合)でランクイン!バドミントンアニメのはねバド。

強キャラ同士のぶつかり合い、試合の熱さが魅力。

また主人公のこの上ないヒールキャラも、まるで魔王だと話題に。

おすすめバトルアニメが見れるアプリ、ツールの解説

おすすめの少女漫画を見るならU-NEXTやD-TVがおすすめ。

U-NEXTは月額会員制でアニメ、コミック、邦画、洋画なと様々なコンテンツが用意されています、

またスマホに期間限定でダウンロードするアプリも備えており通学、通勤移動中に通信量を食わないのも魅力。
今なら31日無料トライアルを行なっているので無料期間だけでも是非利用してみましょう。