社畜

ランドセルのお得な予約,購入方法は?おススメの池田屋ランドセル

「ランドセルを安く購入したい」、「おススメのランドセルはないか」、そのようにお考えの方も多いのではないでしょうか。

家具のニトリに買い物に行くとランドセルコーナーもあり、興味本位で値札をみると結構いい値段がするもんですね。

サラリーマンにはなかなかの出費になります。

そこで少しでもランドセルを安く購入できるコツを伝授したいと思います。

池田屋ランドセル

そもそもランドセルの相場は?

・低価格ランドセル:4万円以下

・平均的なランドセル:4~6万円

・高価格ランドセル:6万円以上

自分が住んでいる街にもよるかもしれません。周りの友達がセレブな感じの子が多ければ高価格ランドセルを用意してしまいたくなりますし、周りも普通のランドセルを背負っていれば、平均的なランドセルを購入する傾向があります。

いずれにしても安く購入したいものですよね。

ランドセルを安く購入する方法を考察

①型落ち品を購入する。

ランドセル以外のどんなものも同様ですが、1年前モデル等の型落ち品は、新品であっても安くなっていることがほとんどです。(稀に人気商品過ぎて安くなっていないこともあり得ますが)




②インターネットで格安ランドセルを購入する。

amazonや楽天市場等でもランドセルを安い順に並べ替えると、だいぶ安いものから品ぞろえがあります。考え方にもよりますが、格安ランドセルを購入すれば、例えば3年に1回のペースでランドセル毎買い替えということも可能になりますよね。

おススメのランドセル購入,予約サイト:池田屋ランドセル

格安ランドセルというカテゴリーではありませんが、「池田屋ランドセル」で購入する人が増えているようです。

2019年4月小学校入学用ランドセルの予約も行なっています。

“池田屋ランドセル”池田屋ランドセル

「池田屋ランドセル」で購入する人が多い理由は、下記のところかと思われます。

・入学から6年間完全無料で修理

・修理不能な場合は、新品に無料交換(壊れた理由は不問)

上記のような「子ども思い保証」があるということです。池田屋ランドセルであれば、購入した後のことも考えれば、少し高級なランドセルであっても元は取れるのかと思われます。

ランドセルもインターネットで購入する時代です。この際にインターネットで購入を考えてみてはいかがでしょうか。