エンタメ

アイドルの風呂の残り湯を10万で販売、メルカリにBANされる

【大炎上】ネタに独自の視点でド正論を打っ込むコーナー。

本日は某芸能事務所がアイドルの風呂の残り湯を10万で販売し

メルカリにBANされた件を取り上げます。

アイドルの風呂の残り湯を10万で販売、メルカリにBANされる

2019年1月下旬。某アイドル事務所がアイドルが着衣した状態で浸かった風呂。

の残り湯を10万円でメルカリ販売し大炎上しました。

また販売の文言には【赤字解消】

【アイドルが浸かった風呂水を飲んでも良い】

など割と正気の沙汰とは思えない発言も。

今回の問題点

借金を解消したいアイドル事務所と

10万払ってでもアイドルが浸かった水を飲みたい変態。

 

双方のニーズがマッチすれば良いかと思えますが

実際どうなのでしょうか。

備考(インターネットにおける最強レベルの変態とは)

 

過去インターネット過激派の中にスク水の隙間から

究極にドリップされたありがとう水が出ると豪語してる変態も

中には数百万出しても良いから飲みたいと考える輩がいる程。

ポイント:事務所の命令か、アイドルが自発的に行ったかどうか

芸能事務所
芸能事務所
アイドルが浸かった風呂、飲むも良し、浴槽に入れて一緒に浸かるも良しだよ

一般人
一般人
これは事務所がアイドルにやれ!と言ったことか?

アイドルに変わった性癖があり、どうしても自分が入った風呂の水を10万で売らないと自己欲求を満たせないと?

それならまだ私は納得できます。

ポイント:事務所が仮に命令していた場合。

このケースはあくまで仮。私の想定です。

芸能事務所
芸能事務所
アイドルに着衣で風呂に入ってもらい、その残り湯を10万で販売したのは事務所の指示である。

一般人
一般人
それは業務上のパワハラやセクハラにあたることは考えなかったのか?

水着のグラビアをやらせるのとは訳が違うぞ。

少女が浸かったお湯を飲んでも良い、一緒に浸かっても良いという表現が変態以外の何者でもない。

俺だったらそれで米を炊く。

そのぐらい変態的に豊かな発想になるリード文だ。

はっきり言ってかなりヤバイ。

これを見た少女の親はどう思うか考えたのか?

借金を返すために少女の陰毛ドリップコーヒー(少女が着衣で浸かった風呂の残り湯のこと)を作ることをアイドルの親には説明したのか?

どういう発想か説明しろ。

世の中には少女の体液や汗、陰毛、陰部からドリップされた水を喜んで買う変態も沢山いる。

この販売行為が撒き餌になり、少女がストーカーに付きまとわれ襲われるようなリスクも高まることも想像できないのかお前は?

お前らはNGTから何を学んだ?

◆関連記事

インフルエンザでも出勤しろ!とツイートした社長炎上してしまう